ホムンクルス

うちのアルケミもジョブ47になってそろそろラストスパートです。今月中にはジョブカンストできそう。
そんな時期に新スキル発表・・・。ぇ、ホムンクルス・・・・? ペットを操る?
魔獣使いですか? ますますFFタクティクスっぽい職業になるんですね・・・。
・・・問題はそういうことではなく。そんなことになるって知ってたら商人時代にジョブ6あげてたのにっ;; アルケミになってから商人スキルに12ポイント使いました・・・。
・・・まぁ、実装は来年以降らしいですし・・・。それまでに転生?

またまた懐かしい人がラグナに復帰してましたー♪ 「おかえりなさい」、って言えるっていいなぁ・・・。週末タイミングがあえば油やりたいな?