錆付いた支援

ラグナにて久しぶりにメインのプリをまともに使用。5月の連休に一気に90まで上げて以来、ほとんど触っていなかった。サードキャラにマジを作成して遊んだり、モンクをジョブカンストさせたりしたあと、2垢目に作っていたアルケミのジョブのカンスト目指して走らせてたから・・・
(アルケミのジョブカンストまであと180%。今週中に終わらせよう・・・)
正直ショックだった・・・。考えなきゃスキルがでてこない・・・。どうしても一拍遅れたり、はっと気がつくと支援が切れていたり。なんてこったい・・・。錆付いた支援・・・。
ちょいと気合いれてリハビリします・・・。幸い、クルセとペアを3時間ほどさせていただいたおかげでペア狩りの感覚は取り戻せた感じだけど、問題はパーティか・・・。来週からプリ気合いれて育てます・・・。目指せ、極上の支援(半端MEだったりしますが)。