ピラ地下3

ギルメンのアサとペアでピラ地下3へ。月光クリップも借り出して、ひたすらスティル。
青箱1個(通常ドロップ;;)も出たし、銀の指輪もどっさり取れて、懐に優しい狩りでした。
前半はアサ一人で敵を全部受け持っちゃってたけど、張り付いた敵を剥がして取り合いをした後、「だいじょぶだから」(6体以上だとヒール追いつかなくて沈んでどっちも死ぬから)ということを伝えた後はかなりの沸きでも安定。
アサシン側も4体くらいまではほとんどダメージ食らわないし・・・。INT-DEX2極でも3体くらいなら自ヒールでかなり長いこと耐えていられます。被ダメというより、HPバーの減り具合が心臓に悪いかもだけど・・・(^^;
んー、後は虎の子の睡眠クラブ欲しいなー・・・。それがあればアサシンとのペアでもだいぶいい働きができそうだ・・・。
青箱は・・・あけたら腐ったうろこ・・・だったかな、メガドロンドロップのやつ・・・。がでました・・・。『箱はあけるものじゃない』と毎回思っているのですが、目的をもってお金ためてないときは、つい・・・。
フェンクリップも欲しいし、睡眠クラブも欲しいし、今借りているニンブルグローブも買って返したいし、+7防具への道もそろそろ歩みだしたい・・・。ついでに月光クリップも欲しい・・・。
+7防具以外の金額総計で15Mオーバーしてるやん・・・orz (ニンブルと月光は後回しだなぁ・・・)