亀将軍

shayue2004-08-18

いまだに倒せません・・・。
燃える木を集めに亀地下をうろついてたわけですが(でもプロンテラで1200で買えるのなら渡航費考えたらそっちのほうが安上がりなんじゃ?)、見事に将軍に遭遇。最初ずざざざざっと部屋の隅っこに退却してどうしようか相談。相談しつつ、よって来る敵を倒してたら将軍がおいでになられまして・・・
あまりにこっちが不利でした。サーバーが重くて重くてSGはまったくあたらないわHGもでないわGXもでないわって状況で(構成はクルセ・ウィズ・プリ)、ウィズはHG使うの途中からあきらめてアーススパイクをショートカットにいれて使っている始末。火亀にSGあたらないのが連続したあとは「そうか、SGは火属性魔法になったんだね・・・」とつぶやいているし。・・・んな状況で将軍に太刀打ちできるはずもなく。
またも踏み踏みされました;; ぁー、もう、敵のスキルも発動失敗してくれなきゃ不公平だよぅ・・・