敵強化

ニブルきてからメンテ多すぎ・・・らしい。帰省してたからよくわからなかったけれど。
きのうのGVGも中止なってたし、ラグがすさまじかった。
でもあの座標ずれ現象、どうやらギルドが同じでパーティを組んでて、といったときに発生していたみたい。そういえばメンテの後なおってたような・・・。メンテ前には別のギルドの人と組んでやってただけだったからそれがこのメンテで直ったのかどうかが判明しない・・・。

城2! 禿! 拉致! 勘弁してくれぃ、とも思うけど楽しすぎ。うん、難易度が上がりすぎてどうしろと、と思いつつ、結構何とかやれるもので。5人でいって、後衛が一度も連れ去られなかったのは、動きが良かったってことだろうか。さて。
前衛二人、5回ほど連れ去られておりました。楽しすぎ(ぁ

いや、でもね・・・。ここまで敵を強くしといて・・・経験値が同じってのはほんと納得いかない。2倍くらいにしてくれてもいい。それか共闘経験値を今の2倍に。やってられないって、まじで。はふぅ・・・。