GVケミ

アルケミサイトをちょこちょこと見てみた。
GV参加向きのステータスタイプが3種類ほど例示されていたが、STR=VIT=DEXというステータスもアシッドテラー・コーティングなどのスキルメインで戦っていくのによいらしい。
・・・コーティングはないけど、アシッドテラーは5にできる・・・。
ステも製薬メインで考えてたからDEXは高い。(LUKはまだふってない)
メマーだって10とっちゃったし。
高いDEX生かしてメマーでウィズハンタをさくさく片付けられるかも。
今からVIT上げていけば充分にGVで活躍できるキャラに?・・・なるのかなぁ(懐疑的)

まぁ、ちょいと育ててみようかな、と考え中。