漫画大量買い

埼玉の友人宅に遊びに行きました。そして紀伊国屋で漫画を大量に購入。
「スキップ・ビート」「7SEEDS」「残酷な神が支配する(文庫)」「金魚屋本舗出納帳」
本って引越しの時に重いから増やしたくないんだけど、つい・・・。


焼き鳥屋さんで呑んで、家についてからはワインをあけました。パソコンにメッセの設定をし、ついでにラグナもインストール。
最初に話しをきいたときOSが98だとか言っていたのでラグナは無理だなぁと思ってたのですが、XPプロフェッショナルが入ってるし・・・。でもメモリが128Mしかはいってないし。しかし、XPって書いているのに98って思い込んでいたってのがすごいね・・・。ありえないね。