製造

その後またノビを育て始める。今度は装備も移動して、プリと同時起動で。
蝶を叩いて商人に転職。火環頭が売っていたので買ってミミズを叩いて、レベルが18くらいからサンドマンへ。そこでレベル30くらいまで上げて、次はワニ園に。
動物環頭に風付与して補助LA込みで800以上のダメージがでてる・・・。STR1でもここまで出るか・・・。
途中からギルメンが手伝いにきてくれて、プロポをかけてくれてダメージ1K超え。製造とは思えない素敵さだ・・・。
レベル44くらいからゲフェンD2Fへ。BSさんも手伝ってくれてARで火斧を振り回す。
このあたりで、男垢のアチャ(LV47)と組ませてみる。騎士とモンクの護衛付で時計に。アチャと公平で完全に座らせて育てようとしているんだけど、結構人目が気になるもんだね・・・。イグ葉がなくなったので帰還。商人LV48になりました。DEXは既に男ケミを超えた・・・。
PC3台あればプリアチャ商人でいけるんだけど・・・。一日(6時間くらい)でレベル40上がった・・・。