バルバンクール

23時40分ころ会社をでてー。地元に帰ってからそのまま飲み屋に。今回は久々に本店へ。
ラムの、バーバンクール15年ものを飲みに。ハイチのラムなんですねー。
期待通り置いてあって嬉しかったです。しかし、ウィスキーにしろラムにしろ、寝かせたものはブランデーに似ているなぁ・・・。芳香な味わいでした♪
その後飲んだ25年もののラムがまた・・・美味しかったです〜〜〜。


あとはグリーンアラスカを、グリーンシャルトリューズのVSOPもので。香りが強くなって味がやわらかい草みたいな感じでした。


味見させていただいた中国の酒はとてもじゃないが飲めない味。パイナップルの香り・・・か。土産にいただいたという昆布の焼酎も味見させていただく。・・・出汁がきいているねぇ・・・(違