銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜」というタイピングソフトを土曜にみかけて、ものすごく興味を引かれたのですが、すでにタイピングは問題なくできているので、7千円だして買う気になれずその場は放置。
欲しくてたまらなくなり、仕事帰りに買いに行ってしまいました・・・。
CGがものすごく綺麗です。音楽も幻想的。タイピングの音がうっとおしいので、音なしでやってます。
原文を全部入力できるのかと思っていたのですが、単語・文章を打ち込んで進めていく感じです。ただ、上級モードだと打ち込む文章量がなかなか多く、これは本文全部打ち込むことにしていたら大変だな、とは思いましたが。
それでも全文入力モードが存在してくれていないかなぁ・・・なんて思いつつ。(クリアしたら出てくるとかないかなぁ・・・)