まとめ買い感想

アマゾンから注文したCDが届きました。
早速聞いてみる。ミラージュ懐かしいなー・・・。3枚目と4枚目は始めて聞きます。4枚目のボーカルコレクション・・・アニメの曲が入っておりますが・・・。アニメなってたんだ、知らなかった・・・。っていうか歌詞が恥ずかしすぎるんですが・・・。「妖しい呪縛の旋律は」の出だしには思わず吹き出しました。


ROMANCEは2曲ともイントロが分かりやすいなー。リズムが残りそう。なんとなくポップな感じ・・・? どんなアルバムになってるんだろー・・・。


イーハトーヴォ日高見は、透明な作りですねー。宮沢賢治ファンにはお勧めな一枚。そういえば花巻農業高校に行ったなー、と懐かしく思い出す。宮沢賢治の家?も見学できたけど、アネコムシが何匹かいたよ・・・。