付与

ギルメンのAGI騎士が引越しのため、今日でいったん終了とのことなので(実質移住する私にとっては最後だ)、前に約束していたごつミノ狩りへ。
決死の覚悟でセージをごつミノマップへおいてくる。ごつミノ手前が一番スリリングだった・・・。
95AGI騎士・95INTDEXプリ・87INTVITプリの3人で行く。
途中、窓手がモンハウになっていてデスペナを2回いただくはめに;;

AGIにはごつミノは無理だーという叫びを聞き流し、リカバリ&プリ二人掛かりでLAの嵐。しかしこのマップ。水付与するとガーゴイルにダメージがあたらないっ。なのでガーゴはHL&マグナムブレイクで。
滅多に体験できそうもない狩りだったけど、時給500Kほどは出てた・・・。なんとかデスペナを取り戻して帰還。最近よく死んでいて経験値が増えません・・・。
VIT騎士に水付与して土矢もったハンタつれてプリとかでいけばかなり稼げるかもーと思うので今度試してみます。