1.5倍セール

一週間経験値が1.5倍セール。この期間になるべくあげたいところだけど。
寝る前に、八景の仕様が変更されてから初めてモンクさんとペアで亀Dへ。1.5倍期間ってこともあるけど、1.6Mでました・・・。
モンスターのスキルが実装されて、緑亀のヒールに邪魔されて八景2発で亀を倒せなくなって絶望して97になっていたモンクを作り直した(指弾残影になった・・・)某友人に心から同情します・・・。今だったら臨時で八景モンク引っ張りだこだよ(号泣)
引退後だったのがせめてもの救いか・・・?
なんかなー、新しいスキルが実装されたり既存のスキルが変更されたりした後、スキルの再分配ができないってのは絶対におかしいと思うんだけど・・・。
ちなみにスキル再分配が来たらMyモンク(ニュマ残影)八景5とろうかと(ぁ