スキル再分配

きました、スキル再分配!(巻き戻り期間限定イベント) 
500kzかかるのが難点ですが・・・。念願のME10キリエ10にして、ニブル行ってみました。ディスガイズが3枚で焼けます・・・(涙) ただ、キリエ4とキリエ10はそんなに差は感じなかったですね・・・。
せっかくのイベントなのでSW10もとって行ってみようかと。TU10も試してみたいけど・・・。なんだろう。やればやるほどつきあげてくるこの虚しさは・・・。
ケミも振りなおしてみようかと思いつつ・・・。あまりに今のスキルがありえないので絶望にひたれそうで嫌だな・・・。40転職だし・・・。ケミになってから商人スキルに12ポイントふってるし・・・。フローラに再会したいけど・・・コーディングとって見たいけど・・・orz