会社をでたら、雨が降り始めていた。悪い予感がしつつも、返却する本を抱えていたので図書館へ。
案の定どんどん雨脚が強くなる。図書館につくころには、土砂降り。
予約していた本はまだ入っていないので、久々に本棚を物色してみる。
宮部みゆきの「地下街の雨」、法月綸太郎の「ノーカット版密閉教室」、田中芳樹の「天竺熱風録」を借りた。


最近はさっぱりゲーセンに行ってないのでQMA2はやっていないのだけど、このゲームにはまったことがきっかけで生活習慣ががらりと変わった。
ラグナやりつつ、テレビをつけている。ここ最近は新聞でテレビ欄まで確認していたり。ひたすらラグナをやっているよりはマシかもしれないなぁ、なんて思いながら、テレビつけてると音楽を聴く時間がなくなっていることに気がついてこれもまた困ったなー、と。