「遥かなる時空の中で 3」 感想2

プレイ記録及び中間感想・・・☆の数は私の好みが入りまくった主観です。

<一日目(土) 8時間前後>
・初回基本ED
 ☆☆
・ソロED
 ☆
・敦盛ED
 ☆☆☆☆
<二日目(日) 13時間前後>
・ヒノエED
 ☆
・リズ先生ED
 ☆☆☆☆☆
・弁慶ED
 ☆☆☆☆
・譲ED
 ☆☆☆☆
<三日目(月) 3時間程>
・景時ED
 ☆☆☆


アマゾンレビューもざざーっと全部読んできてしまいました。全体的にかなり高評価だけど好みは人によって分かれていますねー。
ストーリー重視の人にはお勧めだけど、甘甘を期待している人には不向き、とか。自分から剣を取って戦う主人公に好感を持つ人もいれば、守られる存在じゃなきゃ共感できない、という人もいて面白いです。

義経と弁慶のその後を知っている人間にとっては(異なる時空という設定ではありつつも基本は歴史と一緒なので)、頼朝に受け入れてもらえず、それでもひたすら信じようとする義経の姿に胸が痛くなったり・・・。

さて、明日は白龍ルートの続きからだー♪