「逆転裁判 蘇る逆転」 発売日

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

さぁて、今日は買って帰りますよー♪
予約していなかったので、限定版はあきらめていたのですが、レジで「限定版と通常版とどちらになさいますか」と聞かれたので、限定版を買ってきました。
私が買ったら、そこで品切れに・・・。なんだろう、運命?
そして、切実に思う。妹よ、今このときだけGBA逆転裁判のソフトを私に返してくれー・・・。(GBA版のクリアデータがあるといきなり5話からスタートできるらしい)
驚いたことに、英語で進めることも可能。英語の勉強になっちゃうよ。異議ありって英語で言えるようになっちゃうよ(笑)
登場人物の名前も外国の名前になってる。んー。もともと意味のある名前のキャラばかりだから、おそらくそれに当てはめた名前にしているっぽいのだけど、分からない〜。
限定版に付属していた異議ありタッチペン使ってやってます☆