朝に図書館に行ってみる。朝に取りにいかないと予約して取りおき状態になっている本が期限切れで返却されてしまうくらいぎりぎり。
それでここ数日必死で本を読んでいたわけです。速読には大して興味が無いというか、別にこれ以上速く読めるようにならなくてもいいかなーとは思っているのですが、図書館への返却期限がせまってきて借りた本が山積みになっていると、二倍くらいのスピードで読めたら楽だなぁ・・・と思いますね。
図書館でネットができたので、ここで投函報告。ただ、ずいぶん操作が制限された端末だったけど・・・、アドレスの直打ちは可能だったので・・・。
二週間前に予約した「ネクロポリス」(13人待ちだったのに)がもう手元に♪ ありがたいなぁ♪