欲望バトン

ねこママさん(id:nekomama:20051216)と、エトワールさん(id:etoile1:20051216)から同時に回ってきましたー。

Q1、今やりたいこと
  ラグナで転職かな・・・。

Q2、今欲しいもの
  冬タイヤ。PHS最新機種。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
  Q2のふたつとも買っていいんだけど・・・、PHSは来月にならないと機種変更してから10ヶ月経過しないー・・・orz
  冬タイヤはうーん。うーん。帰省費削れば買えるんだけどっ。

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
  だからQ2の二つー。PHSは来月買う! タイヤは・・・天候次第。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
  ・・・自分好みの家? いや、なんというか、欲しいといえば欲しいだろうけど手に入らないと分かっているからあまり切望はしていないなぁ・・・。

Q6、ただで手に入れたいもの
  この質問って、ただなら手にいれてもいいと思うもの、という解釈でいいのかなぁ・・・。だとしたら、クリスチャン・リース・ラッセンの5000ピースのジグソーパズル。自分で買おうと思うほど欲しいわけじゃないけど、ただだったら欲しいー。

Q7、恋人にもらいたいもの
  ハンコ押した婚姻届。提出するかどうかは二の次だけど。

Q8、恋人にあげるとしたら
  うーん・・・。だめだ、思いつかない。

Q9、このバトンを5人にまわす
  んー、とりあえずまわしてみますが、宿題メール関係はほとんど回っていそうなのでー・・・個人的な知り合いのみに。
  気が向かなかったら無視してくださいませ。
  いさりさん(id:isari)、りりぃちゃん(id:Lyly)、黒さん

Q10このバトンを無視したら
  なにもないです。そもそもバトンに気がつかれない可能性すらあるかもっ。