b141番 7420W

1028 Don't Wake the Baby!
1029 This Old Man
1030 バイリンガルひみつのアッコちゃん 1
 ひみつのアッコちゃん、って赤塚富士夫作品だったのかぁ・・・。知らなかった。小学校か幼稚園のころにテレビアニメをみてました。英語の漫画ということを意識せずに読めた感じ。それにしたって、アッコちゃん・・・そんな危険な綱渡りをしてたなんて・・・無用心すぎるよ・・・。
1031 High Flier The Story of Amy Johnson
 初の女性飛行士として1930年にイギリスからオーストラリアへの飛行記録を作った人のお話。よくまぁ無事に行けたものだなーと思うくらいのハプニングの連続でした。
1033 名作 えいごのえほん (小冊子)
Don't Wake the Baby! (All Aboard Picture Reader) This Old Man (Classic Books) ひみつのアッコちゃん―バイリンガル版 (1) (講談社バイリンガル・コミックス) Oxford Reading Tree: Level 9: True Stories: High Flier: the Story of Amy Johnson (Treetops True Stories)