ライブ

恒例の年末武道館ライブです。
やー・・・・・・・・。今回はすごかったよー♪ そっか、20周年なのかっ。いつもよりトークが多かったし。(いつもは二言、三言くらい。今回は文章だった!!)
「囁き」があまりに色っぽくて、うわぁぁぁ・・・という感じでした。
予想していたのと違って今年発売されているアルバム、「十三階は月光」から1曲もないなぁ・・・と思っていたら、アンコールの後、連続で6曲??+歌なしが2曲??ほど「十三階は月光」から。あぁ、やっぱかっこいい・・・。
そして、アンコールだけでもう十分すぎるほど聞けたので、大満足だったのですが、さらに二度目のアンコールで二曲。
今までで、一番たくさん聞けたライブだったと思います。なんて素敵なんだっ!
ありがとー!!!

ファンになってから10年ほど経ちますが、年数を重ねるにつれて、より一層好きになってます。これからもがんばってください。