東京DisneySeaへと行ってきました。
Seaは二回目ですねー。新しいアトラクションも出来ていて(まさかディズニー系で一回転するコースターができるとは・・・)、楽しかったです。
土曜のわりには比較的空いている感じで、ほとんど全部のアトラクションに乗れたんじゃないかなー。
なかでも一番のお気に入りは「ベェネツィアン・ゴンドラ」(笑)
おにーさんのトークと、サンタルチアの歌声がたまりません♪ ランドのジャングルクルーズと同系統でありつつ、より陽気に多彩に面白く、といった感じです。
ショーも見れました。時間を合わせるのが結構難しくて、ちゃんと見れたのはひとつだけでしたけど、時間をかけて待ってもいいからなるべく前の列で見たいなーと思えるほど綺麗でした。
二月の割りに暖かい一日となってくれたので、とても嬉しかったです。