帰ろうとしてたら、同僚Kさん(協力会社の中国人女性。今後はKさんでブログ内に書くことにします)から、一緒に車に乗せて行ってくれないかと依頼されました。その時点で駅からでているバスに間に合う時間だったのに、帰り際に仕事の指示を出している人からあーだこーだ言われてて最終バスに間に合わない時間になってしまったので、家まで送っていくことに。
そしたら・・・きましたっ。良かったら家にあがってお茶でもいかがですかイベント!!!(違)
わぉ、と喜んで、では少しだけ〜と車を降りて。
・・・Kさん・・・どこへゆく? そこは自販機・・・。
えーと・・・家にはなにもないってことで自販機でお茶をご馳走してくれるつもりらしく。しかし小銭がなく(笑) 自分で買おうかと思ったけど、自分も小銭がなかったので、お茶は今度で〜と言って、とりあえず部屋に入れてもらいました。
部屋に他の人を入れるのは初めてという台詞にどきどきしてみたり(いや、そこどきどきしちゃまずいから)。
なんか間違って女に生まれてきたんじゃないだろうかってたまに思うよ・・・。
ということで、リンゴをごちそうしていただきました。皮をむいたのは私だということは内緒にしておこう・・・。