起きて、走りにいきました。東海道で、松並木のところを走れるのがちょっと嬉しい。
前から行ってみたかった、業務用スーパーに買い物に。冷凍鶏腿肉2kgで680円なり。・・・量がまずすごいですけど、値段安いー。ブラジル産の相場が分からないけど、でもかなぁり安い気がする。休み中は大量に鳥を食うぜ☆


近場の温泉に行きました。半額チケットを同僚からいただいていたのが4月末までの有効期限だったので。なかなか良い感じでした。温泉そのものを味わうーという雰囲気じゃないですけど、走った後のサウナが良かったなぁ。


前から目をつけていたケーキ屋さんにも行ってみました。以前ここでパンを食べてて美味しかったのですが、ケーキも美味しそうだったので。
そしたら、とっても美味しかった!!! これは、今まで来てないのがもったいないってくらいの美味しさでした。