結局、今日も会社に行かなかった・・・。
あ、明日からがんばれば、さ、ほらっ・・・orz
間に合うのかな・・・間に合うといいな・・・。どうなんだろう。集中してやれば間に合うんじゃないかな・・・とかとか。

久しぶりに走りに行きました。約5kmのルート。今回はずっと走りとおすことが出来ました。時間も30分で、結構いいペースかもしれない? 体力付いてきたのかなって思うと嬉しい。
増えっぱなしだった体重も、やっと2kgほど落ちてきた・・・かな。でも、GW前の一番低かったときの・・・2.5kg増しくらいなんだよなー・・・。変動幅ありすぎ、って気もしますが。

夕飯に、カレーが食べたくなって。チキンカツカレーを作りました。業務用スーパーで購入した、ブラジル産冷凍鶏腿肉2kg約600円。これ、最初に半解凍状態にして小分けにして包んで冷凍すべきだな、というのが今回の教訓でした。
味は普通に食べれるし、安いし、保存効くし、すごく便利だなと思うのですが。んー、でも国産のほうがうまいのかなぁ? どうなんだろう? 思い込み?