会社いこうと思って、またも挫折。
んー・・・体の調子が悪いっ。
昼すぎまで寝てました。
午後に、ピアノの下見に。キーボードをみて、これなら買える範囲の値段だなぁ・・・と。でも、買ってやれなかったら悲しいし、まずは楽譜を買ってやれるかどうか判断してみようと思い、「独習バイエル 上巻」購入。

ラグナ
そろそろ課金しないと、アカウントが削除されそうだなー・・・ということで、友人から1DAYを二枚売っていただいたのを使って、男垢女垢両方課金。これでまた半年は平気か・・・。
で、ハイアコ、ジョブ48のままほったらかしてたのを、転職させてしまいました。ジョブ50へのこだわりがなくなってるなーとしみじみ。しかも転職しただけで狩りしてないし(笑)
うん、ハイプリになったので、気にかかっていたことがまたひとつ消えた。
引退してもかまわないんだけど、とりあえずは休止ということにしてます。やりたくなったらやればいい。無理に引退宣言する必要もないしな・・・と。