Sister’s Birthday

妹の19歳の誕生日。一緒に酒が飲めるまで後1年かー。早く来年にならないかなっ♪

A-Jと、友人Sと、その彼氏さんに来週参加するLilyちゃんの結婚式の買い物につきあってもらいました。
おかげで靴とバックを買うことができましたっ。一人だったらどうなっていたことか・・・。Sもアクセサリを買う予定だったのですけど、手ごろなものがなかったので、ほぼ私の買い物だけになってしまって申し訳ないっ。

夜は池袋の洒落た居酒屋に連れて行ってもらいました。
蓮根のはさみ揚げが、ものすごく美味しかったっ!!! 他の料理もどれもこれも美味しくて、お酒もけっこう揃っててとても良かったです〜。うーん、また行きたい♪