ファンタシースターオンラインユニバース発売日

待ちに待った、PSOユニバースの発売日!
届いているかなー・・・・と、どきどきしながら速攻で帰宅。
不在票は入ってない・・・。とりあえず発送メールでも確認するかーとメールチェック。
・・・ぇ。支払い方法としているクレジットの登録情報に不具合があるため発送できません?
よくみると、なんと、有効期限が過ぎているっ。・・・だがしかしっ。注文したときは有効期限内だったのにぃっ・・・(号泣) 発売が8ヶ月くらい延びたせいで、こんなところに影響がでるとはっっっ。
あー・・・今日からやれると思っていたのにっ(涙) やりたかったのにっ。
いっそ注文キャンセルして近くの店で買ってこようかと、タウンページで電気屋さんを調べて手当たり次第電話してみたけど、どの店でも置いてない・・・orz
仕方ないので、アマゾンのカード情報を更新して再発送依頼してきました・・・。
もー・・・なんでー・・・? なんでー・・・?
あー、もうー・・・。悲しすぎる。
なんだかんだいって、やっぱり私はPSOが好きらしい。ネトゲから離れて8ヶ月。また遊ぶようになるんだろうか。仕事以外のすべてをゲームに注ぎ込んでいた時期(こう書くと数ヶ月っぽいけど、数年間ナンダヨネ)もあったけど、多分、もう、そんなはまり方はしないと思う・・・けど。
とりあえず、届くのがすごく楽しみ。