本日はバス利用♪
毎日、講師に交通手段を話してたんですけど、どうして毎日違う手段をとるんですかとつっこまれました。
んー・・・時間に余裕があったら歩くのもありかなと思っていたりw(多分、50分くらいかかるかな?)


研修も無事終わり、しっかりと知識を仕入れることができました。UML図(シーケンス図、関数定義書、ファイル設計書)を見て、C++でプログラムを書けるようになろう、という研修でした。
結構面白かったです。Cやってるし、JAVA研修でやったことあるし、C++もちょろっとだけ昔ソースみたことあるし、UML研修うけたことあったし、とそれこそ下地が整っていたというのもあると思いますが・・・。


今日はさすがに連続で飲みが続いていたため、飲み屋にはいかず。
カレーを食べてきました♪