『クラナド』KEY

はじめたのは随分前なのだけれど、メイン一人をクリアしたっきり手をつけてなかった。適当に進めていくと「ことみ」ストーリーに。・・・のめりこみました。まだ全キャラクリアしてないので、裏ストーリー(本編?)に入れていないですけど、メイン5人中、一番泣かせるストーリーなんじゃないでしょうか・・・。こういうの弱いよぅ。
クラナドって、「家族」って意味なんですね。結構異色だよなー・・・。全年齢ですし。
その後のこっていたメイン3人も立て続けにクリア。サブも半分くらいは。
前半部分はギャグにあふれていて、笑い転げさせていただきました。

オンラインには6時過ぎくらいには無事繋がるようになってました。
はたして、続きはいつやるんだろう・・・