ドッペル

連休2日目。剣士のジョブ50転職に付き合ってメインでゲフェンにいってたのですが。
構成は95騎士・90プリ・73MEプリ・65剣士の四人。
ラグナ初めて1年経ちましたが・・・。はじめて、ドッペルで仲間がMVPゲット。ドッペル倒したー! やったー! ・・・もっとも、うちらしか戦っていなかったのでとれたんじゃないかなー、なんて思うのですが(ハンタやメマーBSが共闘していたら無理だったんじゃないかな・・・ボソリ)
それにしても嬉しい! 倒せるなんてー♪ 取り巻きはMEで平らげることが出来ていたというのも勝因の一つだったんでしょうけど、それにしたって嬉しい?♪ MVPは青ぽでしたが・・・。ドッペル・・・。アコライトのころからずっと、やつが出現すると死体の山だったなぁ・・・。凶悪なまでに強くて・・・、その場にいる全員たいらげてはテレポして次の獲物を探す半透明の剣士・・・。倒せるようになって私は嬉しいっ(号泣)

その後溜まり場に戻ってみると、なにやら友人宅に大学時代の寮の後輩が遊びに来ていたとかで、不思議な同窓会状態に。二人の部屋によく押しかけては荒らしていたものです(苦笑
大学の寮に住んでいた4年間は、貴重な思い出ですね。もうあんな生活、二度としたくないですけど・・・。だけど、楽しかった。