AGIウィズ

クァグマイアをしけば、大体の敵は回避。牛は3体くらい余裕で回避。それがAGIウィズ。
詠唱は遅い。唱え終わる頃に敵はいないという状況もしばし。
フェンがなけりゃ詠唱終了間際に叩かれれば中断。あったらあったで喰らう状況(たくさん敵がいてフリー低下中)で無理やり詠唱していたら即効死亡。
・・・とうぜんHPはウィズだから少ない少ない。
状況判断と立ち回りのうまさを要求される高度な生き方だよなぁ・・・。
ME7でサフラ3な自分。サフラきってMEにすればよかったかもしれん、と思うこともよくある。だけど、クルセにサフラかけたり、AGIウィズの詠唱が早くなるのをみたり、VITプリの詠唱が早くなって喜ばれるたびに、サフラとってよかったなぁ、と思う。