プリ94

臨時でハンタさんとペアで亀地上へ。94になるまで3時間以上?つきあっていただけました。
・・・自分VITじゃないけど大丈夫かなぁ、と思ってましたが、めっちゃ余裕でした。INTDEXでも問題ない、と実感。わーい、狩場が増えたー。

寝る直前に非常にショックというか・・・落ち込む出来事が。
ギルメンのアサが22日で、引退すると・・・。リアルが忙しくなったというのと、ラグナをやってて楽しめなくなってきたから、と。転生もニブルも興味をもてなくなった、と。
面白くないのに遊んでもしょうがないと思う・・・。
だけど、その人は私にとって、とても信頼している大事な仲間で。その人がいたから、GVもずっと続けてきたわけで。考え方も大人だったし、普段は落ち着いているのに、GVPVでは人が変わったように血に飢えた姿に変わるのもすごく好きで。ギルド内で困ったことがあったら、最初に相談したい人で。
激しく落ち込んでます・・・。いつかふらりと戻ってきて欲しい。本当に戻ってきて欲しい。ぁー・・・へこむ;;