飛んで火にいる夏の・・・

寝る前でしたが、日付は変わっていたので、この日にかくことにします。

さぁ、どうしよう・・・。こういう展開になるなんて、といった気分ですね・・・。いや、でも途中から予測はついていたわけだし、それを考えにいれた上で、なお、私はそれを選んだわけだ(だけどそれは私にとってはあくまでゲームのなかの話しであり、システムとして楽しんでいるわけであり、そういった間柄になったところでなにが変わるってわけでもない・・・)。
さぁ、どうなることやら・・・(なんだか他人事のようだ)

清算したいのかなぁ・・・? どうも自分でも良く分からん。あえて変化を起こさないまま続けてきたわけだが・・・不満もあったし、それを昔はよく口にもしていたけれど、最近は言う必要性を感じないというか、それならそれで別にいいや、という思いがあって。

いやしかし・・・タイミング悪いなー。それとももしかしてギリギリなのか?

とりあえず後でまた書き直すかも・・・。