ニブル

行ってきました、ニブルヘイム! いやぁ、人だらけ。
特にロリルリがでるマップなんてモンスターの10倍以上人間がいる感じで平和そのもの・・・。
あとはニブルのクエストもやったけれども・・・。感想はひとまず置いておこう(ぁ
沸きがなー。新マップ追加時はさ、せめて2週間くらい敵の沸きを3倍くらいにしておいてほしいと思うなぁ。
次のマップが追加されるまでこの混み具合はあまり減りそうにない・・・。
そして遊びでアサとペアで火山いってみた。ラバーゴーレムとの戦闘中にどうやらデモンストレーションで武器破壊されてしまったらしく。・・・・・。見ていてかわいそうに。
いやぁ、あれは悲しいよね・・・。5とかしかダメージがいかない・・・。HLでラバーゴーレム倒す日がこようとはって感じで・・・。
まぁ、避けてくれるだけありがたいけど(涙