輝彩撩乱

タイトルは今年の大曲の花火のテーマ。思い返すだけでもう・・・。

ちょっと検索してみた。

大曲の花火大会

ここがいい感じかな・・・? 日本一格式の高い花火大会らしい。今年の観客は70万人。
(ちなみに人口は4万人)
天気は晴れ。風も比較的強めで煙がよく流れてまさに絶好のコンデション。

・・・そして、しかも、しかもですよ? ご近所さんが桟敷席を多めにとったとかで、1つ(6人座れる)使わせてくれることに・・・。このときばかりは神に感謝なんてしてみる。会場にいったら、一番前のブロックで・・・。ほんと、なんて、ありがたい。

ナイアガラの滝にて開幕。次々と打ち上げられる花火。音が山にこだまして、ぁー。すみません、説明できません。本当、すごかったです。あれは是非見て欲しいです。
上のページの花火のところをみていただければ、大体の雰囲気は伝わる・・・かも。