帰宅

途中盛岡によって冷麺を。
父親から「ぴょんぴょん舎」という店が美味しいと聞き、駅前でタクシーにのり、最寄の店にのせてってもらおうとしたら、運転手さん無言で左前方を指す。
・・・ぁー、あるね、駅前に(死
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。逃げるようにタクシーをおり、礼をいい、そそくさと。

ん、たしかに美味しかった?♪ 肉もうまい! 危うく電車の時間すぎるところだったけれども、なかなかによいお店でした。

妹から読ませてもらった「デスノート」(週刊少年ジャンプで連載中)。
・・・やばいでしょ、これ。ていうか少年ジャンプでいいんですか? ねぇ、まずいよね?非常に面白いです。だけど、ぉぃぉぃぉぃ・・・・。せめて青年誌にしとかん・・・?
やばいって。でもまぁ、この作品と、あと「ハンター×ハンター」のためにジャンプをもう一回購読しはじめちゃおうかなと思います。