ケミ80

トリプルブラッディチェインもってオークDいったりとかしてみたんですが・・・どうもいまいち。
今度BSさんや殴りプリさんと一緒にいってみたいかな。

そしてやっぱり蛇砂漠。レベルがあがったことでCR5発で黒蛇平らげられるので、3匹くらいずつまとめて食べる。
1画面にいる敵を自分のセルの左下か左上に集めてCRするのだけど、砂漠狼のくいつきが悪くなってた。
前から、たまーにとまって吠える動きはしてたんだけど、吠え終わった後は飛び掛ってきてたのに、今は吠えた後どっかいってしまう・・・。
まぁ、砂漠狼単体のときはCR1発+通常攻撃2発で。人が少ない時は550K維持。多くても450Kくらいは出せているので、このままずっとここにいてもいいなぁ・・・。
(オークDでは380K程度だった。おそらくやり方がまだよくわかっていないせいもあるとは思うのだけど・・・)

ハエで策敵しているけど、1時間で30枚↓程度しか使わない。
リカバリは自作の青ぽと白ぽと黄ぽ。昔は紅ぽばっか使ってたけど黄ぽにしてからはカートの重量維持が楽になった。


蛇砂漠に帰還してすぐに黒蛇カードゲット! 通算2枚目!
そして数時間後、ミンクゲット♪ 通算3着目。
・・・なんというか、おかえりーって言われているみたいで幸せな気分に。