懐に優しい

2日連続でミンクゲット。砂漠狼に愛されているかもしれません。
あとはS2ツルギが2本でました。S3スティレもざくざくですし懐に優しい;;
おかげで、ここ数日で欲しかった装備が大分そろいました。
ゼロムクリップ2個入手したので、次レベルあがったらDEXを2あげれば製薬ステ一時完成。あとはLV93になるまでひたすらVITを上げていきます。
次お金たまったらアンフロセイントが欲しいですね。


同盟組んでから2回目の攻城戦。
連携がいまいちまだとれてない。旗復帰とか・・・、いろいろやりたいことはあるけれど、動けていないといった感じ。
中間ギルドを作って、そこに戦力をまとめようか、という話しが持ち上がったりとなかなか動きはあっていい感じです。
同盟用の掲示板作成も決まりましたし。