大宮散策

今日は直接お客さんのところへ。先輩と客先で待ち合わせていたのだけど、30分遅刻してきやがりました。しかも連絡なし。
前から勤態ひどすぎる人なので予想の範囲内だなと思っていた自分もあれだが、会社から携帯に電話がかかってきた後にそのお方がほざいた台詞「やばい、ばれてるよ・・・」
・・・社会人1年目からやりなおしません? なんて思ってみたり。まぁ、自分もあまり誉められた勤務態度じゃないので、いい隠れ蓑にさせていただいたりするわけですが。
一緒の仕事はしたくないやね。


先輩との作業が終わった後は別件でお客さんのPCの調査。
会社に戻るのも微妙な時間だったので、早めにあがって陸奥から埼玉に引っ越してきた友人に会いにいくことに。
埼玉新都心だったかな? きれいな駅だねー。紀伊国屋があるのがまたいい感じだ。広くてきれいで。検索システムもあったけど欲しいものがない・・・? 登録もれ・・・?


クア・アイナも入っていたので久しぶりに食べることができてはっぴぃ。あのバーガーはたまに食べたくなる。
大宮も駅ビルに店がいっぱい入っていて非常に楽しい。ハーブティーおいしかった。いいところだなぁ・・・。
飲み屋にいってそのまま友人宅へ。
"ココ一"(カレー屋さんの)のゲームがあったので遊んでみる。
うわー・・・難しいよこれ。ていうか思っていたより面白い。
カレークイズをやって、カレーパンマンが第二話で登場していたこととか、そんななんの役にも立たない知識を身に付ける。

そしてぷよぷよ対戦やってテトリスも対戦。
・・・寝たの朝6時半でした。