時計地下4

shayue2004-09-27

前からやってみたかった時計地下4。
殴りプリさんとギルメンのローグとアルケミでいってみました。
バックスタブが必中なのでジョーカーこわくなーい。
1時間経過前くらいに、ローグが用事があっておちたので、とりあえずペアもためしてみた・・・。しかしジョーカーに翻弄されまくる。思い余ってメマーメマーメマーメマー。
4回に1回しかあたらないよっ(涙
100Kほど散財。今度はTAチェインでも用意して出直すよ;;


そしてBSと組んだ時に恩恵が受けられるように属性ソードメイスをギルドの製造BSに作成依頼。鋭い鱗が必要とのことだったので伊豆に拾いに行く。BOTが捨てていく鱗を感謝しつつゲット。半漁人も鬼沸きもCRとPPでなんのその。
・・・でも赤字ですね思い切り。
とりあえず60個ほど集めていざ製作。
なんとびっくり2連続成功。水と火を作ってもらいました。
これでBSさん誘って遊びにいけるー♪