ニ連続降りすごし

今週のジャンプも「ハンター×ハンター」ないね・・・
買い始めてから最初の1回しか見てないんですが。
最近は比較的まともに連載しているよーっていっていた友人R。・・・これでまともなん・・・?


体調がいまいちだったのだけど、客先の打ち合わせ帰りに上司に誘われ3人で飲みに。
大ジョッキ1杯と日本酒2合でなにやら酔いがまわる。うーむ、不調だのぅ・・・。
帰りの電車で扉横の位置を確保。だんだん眠くなってきたのでしゃがませていただき、ちと気分が悪いなと思った後次に気が付いたら見知らぬ駅。
降りる駅を4駅乗り過ごしてました。はじめてきたが、意外に近代的な駅なんだね・・・。
とりあえず、逆方向の車両はがらがらだったので座る。そして、はっと気が付いたら降りる駅の次の駅。

・・・うーん、今日はもうだめだ。