ケミ83

果たして自分は運がいいのかどうか計算をしてみた。

レベル80から82になるまでに必要な経験値:10,909,656
デザートウルフの経験値 : 1,716
サイドワインダーの経験値 : 4,929
実際倒してみた感覚では黒蛇が砂漠狼の2倍くらいだろうか。
(家に帰ってからやってみたら同じくらいの数だった)
それで計算すると、
デザートウルフ   942匹 (→1641匹)
サイドワインダー 1884匹 (→1641匹)

ミンクのコートのドロップは0.2%だったかな?
カードもたしか0.2%

そうすると500匹に1着の割合で出る・・・ことになるんだろうか。
3着でているわけだから、確かに、割合的には上回っている。
サイドワインダーカードも3枚でているが、これは割合的に下回っているのかな・・・
(同じくらいの数だとするとほぼ確率通りにドロップされていることになっている)

あってんのかな・・・この計算・・・。


まぁ、PSOで、ゴッドバトルを求めてアルティ森100週とか普通にやっていた人間であり(あの時の周回記録すてたかなぁ)
エッグラッピ求めてアルティ神殿300週↑やった人間でもあるので淡々と狩りつづけることそのものがすでに楽しいのかもしれない。
さて、家に帰ったらアルケミレベル83にしちゃいましょう。


アルケミレベル83なりました。
気分転換に炭鉱行ったら30分くらいでスケワカCゲット!!!!!
うっわ、こんなレア一人で出したのはじめてだよ;;
炭鉱はモンクでずーっとアコライト時代から篭っていたのに・・・