イベント

狩にもいかず溜まり場で数時間だべってました。
題は「イベント」。最近ギルドイベントやってないねーという話しで、
なにかアイディアをだしてみようという話しでした。

秋のイベントというとやはり「紅葉狩り」ですかねー。
「運動会」とか「文化祭」とか。有志で「演劇」とかシナリオ作ってやってくれても楽しそうだけれども。
きのこ狩りとかいってスポア・ポイズンスポア大量殺戮とか・・・。
毒キノコの胞子大量にもらえそうでいいアイディアかも!(違
その後草刈とかいって植物の茎もたくさんもらえたりして(だから違


まぁ、なんにせよやる気かな・・・。めんどくさがりだし、自分で企画たててあれこれやるのもなー