公平AD

帰るなり電話がきて、砦とれたぞはやくこーい、と。
うわー・・・参加してないときに取れちゃうとあれだね。嬉しいんだけど、すっごく嬉しいんだけど。くぅ、一緒につかみとりたかったぜ。
思えば、GVに関わりだしてから約1年・・・。色々と去来する思いがありますね。

0時をまわるのを待って1DAYチケットにてメイン垢購入。
86-96の5人PT(騎士アサBSウィズプリ)で憧れのAD。初めての公平AD・・・。
マヤーパープルのスピアスタブ直撃食らって自分が一回死亡してしまったほかは結構安定してたかな。
わらっと沸いたときもHFで敵がスタンしてる間にメテオがふってきたりとか。いい感じでやれていた。50%上納してて、時給が350K程だったので700Kはでているってことか。5人で
700Kってのはなかなか魅力的だよねぇ・・・。
しかし40分ほどで寝る時間がきてしまったので、デスペナの方が上だった;; 
とりあえず一週間ばりばり上納するぞー、と。