多分疲れてたせい

昨日から引き続きエラーの対応に追われる。
WindowsXPのSP2に起因する問題なのかどうか・・・。
通常は、フォルダに共有をかけたら、その下の階層にあるフォルダすべてに反映されるはずなのだが・・・。共有がみえていないことが判明。
しかし、SP2を導入した他の店でうまくいっているところもあるので、なにが原因なんだか・・・。店舗ごとに構成もばらばらだしなぁ・・・。


午後16時から客先にて研修。
お金を下ろすのを忘れたなと頭の片隅で意識してたものの、帰りにラーメンを食べる。以前は混んでいた店だったんだが店内に一人しかいない(汗 味おちたのかなぁ・・・。
・・・落ちている気がする。口直しにスタバにてコーヒー。
Tallサイズを頼む。ぎりぎりお金足りるなーと思いつつ、はっときがついた。・・・帰りの電車賃160円がない(死
幸い銀行が少し離れたところにあってATMがまだ使える時間だったので無事に帰れましたが・・・。
・・・なんだかねぇ・・・。これでいいのか26歳・・・。