ハロウィン

行きつけのお店で、ハロウィンイベントによりスコッチウィスキーが全品一杯500円!
約束してた友達を誘っていってきました。


スコッチウィスキーといえばアイラ島のウィスキーは癖が強くて面白いのです。
(ヨードチンキの味とか、歯磨き粉の味とかするんだよ)
一杯1500円とかするのも500円かぁ、と喜びをかみしめつつ美味しい食事に舌鼓を打ってきました。


せっかくなのでたくさん飲みたかったのですが、20時からのGVG、本日ははじめての防衛ということもあり参加のために19時にお店を後ろ髪ひかれつつもひきあげ。
おいしかったなぁ・・・15年ものなんてウィスキーっていうよりブランデーみたいに深くてまろやかな味わいだった・・・