PK

ギルド集会で、ADにいくことになった。15人くらいで順調に遊べていたのだけれど、PKギルドもギルド狩りをしていたようで・・・。戦闘が発生し、残念ながら倒され
てしまった。悔しかったもののやり返しにいけばデスペナが積み重ねられるのは目に見えていたのであきらめる。
やつらに砦とらせたくないな・・・とつくづく実感。


その後は、砦にて油実験。
・サモンモンスターは使えるのか
 →使えました
・クラスチェンジ(CC)は使えるのか
 →使えました
・アルケミが召還したモンスをCCすると
 変化したボスも規定秒数で消えるのか
 →ボスにかけるのはもったいなかったので
  とりあえず召還フローラをポリンに変化
  させてチェック。見守る中、ポリン消失。
 (そういえばHPとか取得経験値はポリンに
  なってるのかなぁ? 今度油で試すか)