忘年会

朝起きたらのどがめちゃくちゃ痛い。風邪を引いた模様。


もっとも、今日は客先直行で一日いっぱい打ち合わせなので休むわけにも行かず、マスクとトローチを装備していきました。


そしてそのまま忘年会へ。
おとなしく100%りんごジュースを飲んでみたり・・・。6000円もの忘年会費! くじ引きによる豪華景品プレゼントなんていらないから安くしてくれと思いつつ。ちなみに全員はずれなしでしたが、私はお菓子(残念賞)でした。1等はあいぼっと。・・・あいぼっとってなんだろう? アイボなら知っているんだけどな・・・?

iPodでした(死

寝る前に熱を測ったら38度2分。・・・38度越えは久しぶりだなぁ。大体きつかったら休むからここまで上がらんし・・・。