ステ振り変更

I>DでひたすらDEXのばしてきたMyプリ。ノビ時代にうっかりVITに1振ってしまって現在VIT2。96になってステポイント振ろうとして突然悩みだしました。
MEだったらDEXはカンストというのがベスト。だけどMEは7・・・。MEプリとして生きていくにはちょっとばかり厳しい。(カリッツないし)
現在DEXは補正抜きで90。詠唱スピードには十分満足している。HPは蛙&ベリットで5K弱。
仮に今VITにふると、2+5→15+5になる。HPもけっこう増える。95の時にあれだけさくさく死んだことを考えると、VITに振って少しでも生存率を上げたい・・・。
ということで、二極からI>D>>>Vに方針変更してみます・・・。ついでにカリッツのためにせっせと貯めていたお金を先に闇セイント購入に使用しちゃおう・・・。